2014-10-01

Twitter Sep 30, 2014


  • 14:05:26 : 柘榴坂の仇討 www.zakurozaka.com 観終えてなう。桜田門外の井伊大老殺害から13年。時代は明治と変わり、仇討禁止、刑罰は国家の大権のお触れが出された日、仇を探す者、仇から身を隠す者が出逢う。浅田次郎の原作の本格時代劇。東京の雪景色がなんか自然
  • 19:36:38 : 爆睡からの目覚め。寝ぼけ眼
  • 19:38:55 : 第三の人生、最終チェック。順調なり
  • 23:00:13 : 柘榴坂の仇討 cinema-novo.blogspot.jp 役者たちも力まずいい芝居をしているけれど、何か物足りない。それは屈辱と後悔に生きた13年の時間を背負う男二人の情感が描かれているかどうかなんだと思う。www.youtube.com
  • 23:07:11 : ドン・ジョン【DVD】 www.amazon.co.jp 生身の女よりポルノ動画の方が燃える。ポルノ動画依存症の男が立ち直るサクセスストーリー。ネット動画全盛の現代この手の男が多いようで日本はそれに加えてボカシがなければ勃起しないという人もいるらしい。映画は面白かった

    ドン・ジョン [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: