2014-11-04

Twitter Nov 03, 2014


  • 07:55:00 : LINK 【DVD】 www.amazon.co.jp 金八のようなことを云いつつ、札束実弾をかき集める悪徳政治家武田鉄矢が白眉だけど最終話で玉砕。言葉にしちゃ駄目だって。安倍ちゅん手本に戦後レジウムで経済でも負けに導くそんな群衆のLINKを描かなきゃ。

    LINK DVDコレクターズBOX
  • 08:02:40 : 高値スタートの今週のドル円相場。1ドル自販機缶コーヒーももうじき突破。株でもうけても手取りドル額激減なんだから海外ブランドも買えなくなる、そんな社会を望むのは日本の投資家なんだろうな。金曜深夜の日本人が寝ている時間は円高に戻そうとする値動きがあったもの。私たちの望むものは円暴落
  • 10:57:20 : スマホにカバーをつけるのは日本人くらいと聴くけど、日本に住む欧米人もカバーをつけている。感化されたのだろうか?
  • 20:20:43 : 風邪かな?何となくだるい
  • 23:09:59 : 友だちと歩こう 【衛星劇場】www.tomodachito.com 名脇役上田耕一さん主演。友だちと歩くことをコミカルに見せる。都合のいい友だち、暇つぶしの友だち。何でもいいけど歩ける友だちっていいもんだな
  • 23:17:31 : 死神ターニャ【衛星劇場】 yubarifanta.com/films/forecast… 死神は涙を流すと人間になれる。貧乏神を背負った女と出逢い、人は何故おかしいのに笑い泣きするのか、人間って面白いなと感じさせる映画。「死に神は何故生まれたの?」「人間は何故生まれたの?」人が人である理由

Powered by twilog.

0 件のコメント: