2014-11-05

Twitter Nov 04, 2014


  • 11:45:17 : 市場では「予想外だった日銀の追加緩和に輸入企業も輸出企業もきちんと対処できず、まだ動きがとれていない。一方、海外投資家は公的年金が外国株・外債で運用するなら当局が円高にするわけがない、とかさにかかってドルを買い上げている」(国内金融機関)との声が出ていた。(ロイター)黒田の非常識
  • 11:57:16 : 年金叩き売って、くず株バブルってことよね。
  • 20:44:29 : 風邪気味で、極楽湯で昼飯食って、風呂に入り、上がって休息室で爆睡。晩飯食って帰宅。湯治の一日。
  • 明日はまた気温が上がるとかで本当身体がついて行かない20:45:21
  • 22:47:58 : 神さまがくれた娘 【DVD】 www.amazon.co.jp 父親が知的障がいだからと引き離される父と娘。娘に会いたい一心の父。娘が大きくなってお前が育てられるか。裁判所の離れた位置で手話でお互いの体調を教え合う父と子。子を育てるのは環境なのか。評判通り泣けました

    神さまがくれた娘 [DVD]
  • 23:40:28会社側の交差点で信号待ちしていた人がiPhoneに使っていていいなと思い、Amazonで購入。twitter.com


    HAKUBA フィンガーストラップ フィンガーリングストラップ ブラック コンパクト用 ブラック KST-52BK

Powered by twilog.

0 件のコメント: