2014-11-15

Twitter Nov 14, 2014


  • 08:44:58 : 円安インフレ不況が始まる前に歳末総選挙ね。さすがは福島動物大虐殺国家。考えることが凄い
  • 10:40:51 : 昨晩、地下鉄駅の清掃の人が僕の帽子のつばに積もった雪を見て、「降ってるんですか?」と聴かれ、今朝、裏の銀行の人に「積もっちゃいましたね」と話しかけられた。ホワイトワールド始まったね
  • 11:31:44 : 「スマ放題」基本使用料1,836円割引!www.softbank.jp なんでiPhone月額2,500円なんだろう?わかんないな。#SoftBank
  • 11:35:30 : 注意事項 スマ放題専用2年契約にはご加入いただけません。www.softbank.jp だったら2年契約しない方がいいのか。バカだね。#SoftBank
  • 16:46:43 : 6才のボクが、大人になるまで。 6sainoboku.jp 観終えてなう。メインとなる役者たちが変わらずに10数年の家族を演じるドラマは人の成長を記した記録にもなる。あの少年が青年になり、家を出る。それ自体が映画であるとみせる。この青年はどんな親父になるんだろう
  • 22:10:57 : 6才のボクが、大人になるまで。cinema-novo.blogspot.jp アドリブが多い子役の時期からストーリー性の高い青年になるその移り変わりが映画を成り立たせる。一瞬一瞬の積み重ね。子どもの成長ドラマに生きる重さを見せてくれる。www.youtube.com
  • 22:55:31 : 日本の生産部門はほとんど海外に移っているのだから、原子力発電がなきゃ日本の経済はという理屈に無理あるんじゃないのかな?福島の動物たちのようになりたい被曝願望としか思えないんだけど
  • 23:06:57 : zone存在しなかった命 www.amazon.co.jp 日本政府のとった手段よりも、東電職員が避難指示が出る前にペットを含む家族を避難させたことよりも、この作品で驚いたのはペットを置き去りにした避難民がその後ペットの様子を聴き、「もういいです」と見殺しにしたこと。

    zone存在しなかった命・日本語字幕版
  • 23:11:49 : 手に負えなくなったペットを殺処分する身勝手日本人を描いた「犬と猫と人間と」思い出す。どこが先進国!単なる成金成り上がりの身勝手な野蛮国家だろう www.amazon.co.jp

    犬と猫と人間と [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: