2014-11-18

Twitter Nov 17, 2014


  • 14:58:25 : 神さまの言うとおり darumasanga.com 観終えてなう。無意味なバトルゲームに巻き込まれる高校生。ひたすら殺されるだけのゲームを見せる技はうまいけど、謎の大人たちが無意味だから成り立っているような、ゲーム映画。けどなぜ高校生なのかね。無気力は高校生の特権?
  • 15:15:50 : 円安だと原料高騰、円高だと輸出伸び悩み。自国マネーで遊べる国じゃないってことは安倍ちゃん世代はみんな知ってるよ
  • 23:04:26 : あこがれ【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 養護施設に預けられた子らのドラマ「記念樹」の中の一話の映画化。ろくでなしの父にたかられる内藤洋子と優しい家に引き取られても棄てた母を恨む田村亮の話は時間的に余裕があるのにオリジナルに負けている感じ
  • 23:44:13 : 神さまの言うとおり cinema-novo.blogspot.jp 高齢化した高校生ドラマ程キモイものはない。今時の高校生はあっけらかんとおっさん、おばはんしていてそちらの方がリアル怖いんだけど。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: