2014-11-21

Twitter Nov 20, 2014


  • 11:29:51 : どんどん私は誰?ここは何処?になっているような気が
  • 16:59:05 : ニンフォマニアック www.nymphomaniac.jp 観終えてなう。色情症の女性の物語。4時間に及ぶ二部構成だけど割と面白く観られた。提示されたセクシャルティーからの解放なんて無理だし、人間どっかで幼児期からの性欲を持っている。快楽の感覚なくしても快楽を求める人間だよ
  • 17:24:56 : 君が代日の丸の日本円が暴落してますね。連休明けには200円かな?解散総選挙の結果次第では占領統治下時代の360円かもね。後は株暴落の日本恐慌になるだけ
  • 23:44:02 : ニンフォマニアック cinema-novo.blogspot.jp 「本能は素直だが、愛は嘘つき」などのセクシャリティーから見た世界観。ラース・フォン・トリアーらしいな。www.youtube.com
  • 23:56:12 : どうしても触れたくない【DVD】 www.amazon.co.jp BLコミックの映画化。ボーイズラブを通して職場での男のセクシャリティーの嫌らしさを織り込みながら人間不信から立ち直っていくひとりのゲイのドラマがいい。話の設定や台詞に通俗的な部分は多々あるけど

    どうしても触れたくない [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: