2014-11-22

Twitter Nov 21, 2014


  • 10:33:47 : ひとつ屋根の下 コンプリートBlu-ray BOX www.amazon.co.jp 呪われた名作、今度は無事に発売されるんでしょうか?単にフジテレビが世論を意識しすぎという向きもあるけど

    ひとつ屋根の下 コンプリートBlu-ray BOX
  • 11:34:35 : 『麻生太郎財務相「この1週間の円の下がり方は、テンポが速すぎる」』島国日本。リスクオンさせた日本の損切り時期を伺う欧米諸国が寝てるうちの限定対策。下げることしか頭にない投資家たちもいつまで言う事聴くのだろうか?
  • 14:52:35 : 紙の月 www.kaminotsuki.jp 観終えてなう。虚栄は罪なのか。ちょっとした使い込みから返せばいいという感覚で、今まで我慢していた贅沢を繰り返す。金の怖さは自分の怖さ。突き放しながらも自分に返ってくる人間の弱さの向こうには社会のずるさもある。だから難しい
  • 18:15:53 : 安倍晋三首相「アベノミクスで行き過ぎた円高が是正された」経済混乱を望む人
  • 21:50:16 : 紙の月 cinema-novo.blogspot.jp 語り口のうまさに感心しながらも、女性という立場で描く角田光代とは違う吉田大八の立ち位置が見えない気もする。原作映画化をうまく消化したという感じ。テレビ版の方も見比べたい気がする。www.youtube.com
  • 23:24:37 : TBS長編大作ドラマ「風が燃えた」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 若き日を百恵・友和に演じさせた伊藤博文の生涯の物語。倒幕維新から欧米への憧れ、売国思想とののしられての憲法公布、ロシアとの戦争への反対と世論と対立することの多かった人なのだな
  • 23:51:45 : 円安状況下、ガソリン・灯油の価格が据え置かれれば政治的癒着が臭うだろうな

Powered by twilog.

0 件のコメント: