2014-11-27

Twitter Nov 26, 2014


  • 11:23:24 : BUZZ-円安進行の是非、今後の賃金上昇が左右 OECD幹部が指摘 [東京 26日 ロイター] 円安になれば物価が上がる。それに持ちこたえる賃金上昇が出来なければ、円安施策は失敗。安倍ちゃんもこういうふうにわかりやすく公約しなきゃ
  • 12:56:13 : 抗議デモが全米各地へ波及、一部で暴徒化も 黒人少年射殺 www.cnn.co.jp 9.11以降有色人種に怯える白人社会。フルートベール駅で【DVD】はまだまだ続く www.amazon.co.jp

    フルートベール駅で [DVD]
  • 13:50:18 : 安倍の攻撃に釈明する朝日。メディアの言論統制の現状らしい。大本営づくり着実なんだね
  • 14:25:54 : 「15年に及ぶデフレ」安倍ちゃんが言うから15年前の政治を振り返ったら、安倍ちゃんが表舞台で活躍した小泉バブルじゃん。犯人は君か
  • 14:40:43 : 「日本が本当に行き詰まった時安倍じゃもう駄目だと」何故不のフォローを考えるんだろうな。これこそ大日本帝国だろ。安倍に責任取らせろよ
  • 20:12:24 : 徴兵制で原発労働?そうなったら今や誰も語らない日本の福祉の始まり、負傷帰還兵問題が再燃するだろうな。来年は戦争敗戦70年、原発敗戦5周年
  • 20:24:43 : 靖国にも入れない生きた英霊たちはどんな苦渋の中、敗戦日本で生きているか。負傷帰還兵の話はよく聞かされましたし、芝居しているんだろうと揶揄する輩、似非負傷帰還兵も現れて、こんな敗戦の混乱を作ったのは国なんだという話も聞かされましたね
  • 23:34:16 : 西遊記(93年宮沢りえ主演版)【チャンネルNECO】 www.necoweb.com もっくんとりえのヘアヌードコンビによる西遊記。孫悟空と三蔵法師の出逢いから金角・銀角との闘いまで単発ドラマだったのが残念な西遊記始まりの巻。

Powered by twilog.

0 件のコメント: