2014-12-02

Twitter Dec 01, 2014


  • 00:53:57 : 2014年11月に観た映画 The movie seen at Nov cinema-novo.blogspot.jp
  • 08:38:06 : さて老後の蓄え始めるか
  • 10:11:56 : (亡)119円
  • 14:41:18 : 寄生獣 kiseiju.com 観終えてなう。なかなか激しく、なかなか面白い。人体寄生編で、共存してしまった人間と寄生獣はなんか子どもの頃に観た怪獣ドラマを思い出したり。社会乗っ取りの寄生獣との闘い編は来年春公開らしい
  • 19:30:05 : ムーディーズ・インベスターズ・サービスは1日、日本の政府債務格付をAa3からA1に1ノッチ格下げ。格付の見通しは安定的。格下げの理由は、財政赤字の中期的な削減目標の達成可能性などについて、不確実性が高まったためとしている。[東京 1日 ロイター]公示前日の海外の反応だな
  • 22:06:56 : 寄生獣 cinema-novo.blogspot.jp 映画は結構グロく、ハラハラさせ、CGもうまく使われてなかなか面白かった。主人公と寄生するミギーのやりとりも染谷将太の緩さと相まっていい味になっていて、東出昌大のキモさもなかなか。www.youtube.com
  • 23:25:06 : TBS長編大作ドラマ「獅子のごとく」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 国家の人としての森鴎外。国家の人ゆえに国家に刃向かう人達。貧乏くじを引き続け、妻と共に明治天皇崩御の日自死した乃木希典。発禁小説を書き続けた森鴎外。明治の闘いの凄まじさ

Powered by twilog.

0 件のコメント: