2014-12-03

Twitter Dec 02, 2014


  • 08:53:02 : 札幌・蠍座30日に閉館 名画上映、18年で幕(北海道新聞) www.hokkaido-np.co.jp これで札幌からミニシアターがなくなるのか。みんなで観る映画館自体なくなるという未来予想もあることだし
  • 11:09:24 : 降ってきたね
  • 11:29:18 : 国民の協力の元、日本円も安定通貨からの離脱の目処が見えて参りました。長期国債市場も荒れ始めたみたいです。選挙結果次第ではバラマキ予算もままならない状況になりますので、清き一票で赤字国債バブルを続けさせてください。なんてね
  • 14:15:27 : 日本は乱立が一番安定なのさ
  • 14:30:43 : 日本が本当に財政難になる時、政治家になる人はいるのかな?今は金があるから政治にたかるんであって。賭博政治の後始末は誰もしないと思う。行くとこギリシャじゃんか
  • 23:56:42 : 大草原の小さな家 シーズン4 【DVD】 www.amazon.co.jp 忠実なファンでもなく、かかっていたら観る程度だった僕もメアリーの失明のエピソードは記憶にある。だんだん大きくなっていくインガルス姉妹。この頃がドラマとしても全盛期。見応えある話が多い

    大草原の小さな家 シーズン4 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: