2014-12-16

Twitter Dec 15, 2014


  • 00:29:34 : どっちにしろ、金融緩和をしちゃったんだから、ここで投げ出す方がおかしな話。円安物価と消費税増税という矛盾を抱えて、財政再建が出来るかどうかが安倍の力量。官僚対政治で野党が邪魔したという言い訳が使えないからこれでいいんじゃないの
  • 10:37:01 : せっかく安定政権の評価で円高になったのに、不安定な円安にまっしぐら。みんな地獄を見たいのね
  • 10:44:19 : これで賃上げ上昇なかったら、資本家の安倍潰しとなるのだよ。
  • 10:46:32 : 最低賃金、生活保護費を物価スライドからドル換算にすれば、資本家の日本円虐待もなくなると思うのだが
  • 15:07:43 : ゴーン・ガール www.foxmovies-jp.com/gone-girl/ 観終えてなう。結婚記念日に帰ると部屋が荒らされ妻が失踪した。サスペンスタッチで語られるサイコホラーはフィンチャーのお得意だけど、結末はすっきりしてほしい。かといってすっきりしたら単なる火曜サスペンス劇場になるんだけど
  • 18:26:52 : 衆院選報道のバンザイ聞くと日本は悪くなるんじゃなくて駄目になるんだろうなと思う
  • 18:29:49 : 明日も雪だと教えてくれました。ふう。
  • 21:05:44 : 一日中雪が降ってたのでどんだけ積もったかと不安ながら帰宅したけど、家の周りはそんなに積もっていない。冬はこれからのようです
  • 22:07:55 : ゴーン・ガール cinema-novo.blogspot.jp 妻を探す夫が殺害容疑の疑いを課せられるマスメディアの怖さから失踪の妻の話に。よくは出来ているけど、デビッド・フィンチャーが手がける海外ドラマの映画版のような気もしてしまう。www.youtube.com
  • 23:44:47 : チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー参上~ 【DVD】 www.amazon.co.jp 風習を軽んじ始めた北インドの若者が南インド行きの列車で出逢った美人の女性は南インドの風習から逃れようとしていた。風習とは闘い得るもの。歌と踊り、アクションでの見せ方うまい

    チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー参上~ [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: