2014-12-19

Twitter Dec 18, 2014


  • 11:03:31 : 札幌の奇跡かな?暴風雪じゃない
  • 11:42:07 : 海外勢クリスマス休暇で円安一服
  • 12:49:18 : 故郷は本当にシベリアになったのかも知れない
  • 16:56:56 : ホビット 決戦のゆくえ wwws.warnerbros.co.jp 観終えてなう。完結篇のみ2Dで観たけど3Dより迫力あるじゃん。全編格闘シーンだけに疲れはするけど面白い。さて未見の『ロードオブザリング』を観ようかな。(笑)
  • 21:40:36 : 数年前のオホーツクの流行語にまでなったホワイトアウト状態の低気圧が年々巨大化しているように感じる訳よ
  • 21:44:36 : 米国の干ばつ被害が畜産に必要な牧草を枯らし、牛の飼育代が高騰したためという、吉野家の牛丼が地球温暖化で値上げという話は驚くと同時に恐怖を感じない?
  • 23:45:00 : ホビット 決戦のゆくえ cinema-novo.blogspot.jp 原作ファンの感想などを読むと主要登場人物たちの死の描写に関し、不満が書かれていたけど、アクション重視の本作は確かに人の死に関しての描写が物足りないとも思う。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: