2014-12-21

Twitter Dec 20, 2014


  • 10:11:47 : 馴染み客に明日は有給で休みと教えるの忘れた
  • 10:44:43 : 明日いないよと教えると、来週田舎に帰るから来ないと教えてくれた。『よいお年を』もうそんな時期
  • 15:46:22 : 舌の痛みが強く、口内炎を探しても見当たらなく心配だったけど、鏡で舌の真横に大きな口内炎を発見。痛みの元が判った分ちょっと安心
  • 17:40:22 : 急性心不全か
  • 17:42:36 : さて、後半3連休
  • )23:01:01 : 積もった雪に雨が降り、ぐちゃぐちゃになったところに雪が積もる。その雪を除雪車が除雪をするとスケートリンクも真っ青なアイスバーンができあがる。(札幌除雪のリスクマニュアル

Powered by twilog.

0 件のコメント: