2014-12-23

Twitter Dec 22, 2014


  • 00:14:17 : 「僕、殺したんじゃあねぇもの~野田事件35年目の真実~」【テレビ朝日】www.tv-asahi.co.jp 自白に信憑性を持たせるために撮られた実況見分で足の不自由な被疑者が殺害現場の竹に残したはずの指紋がなく証拠品も遺留品の画像と別物の疑い。知的障がい者のえん罪事件
  • 10:24:18 : 寒さMAXのせいか、鼻炎も口内炎もMAX。病院行こうかな
  • 12:12:38 : 病院を調べると大病院は待たされるし、確かな診断が貰えるのかも不安。個人病院で口コミ検索してここいいかなと病院のサイトを開くと閉院のお知らせ。日本って大きなところが待遇良すぎるから医療点数で食わなきゃならない開業医はいい医師には厳しいんだろうな。
  • 14:28:18 : 耳鼻科は超満員
  • 16:56:46 : 2時間待ちで口内炎を焼いてもらう。
  • 20:38:55 : 円が安くならなきゃ売れない日本株なのにはしゃぐ政財界やマスコミってかなり頭悪い。そこまで行き詰まったのかね。日本。オリンピックのルーツ、ギリシャへの道
  • 22:41:12 : 松本清張作家活動40周年記念「迷走地図」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 1982年に書かれた松本清張原作のドラマ化。映画化、ドラマ化されているのに何故かDVDになっていない金権政治の舞台裏の物語。山崎豊子原作と比べたくなる国内資金現金実弾の物語
  • 23:25:00 : 日曜劇場「張込み」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 1時間枠で描く松本清張の世界。余分な枝葉を切り捨てて、張り込む刑事と後妻に入った女、そして人を殺した男のドラマが短編小説のように浮き上がる。素晴らしいな

    松本清張傑作選 第一弾DVD-BOX

Powered by twilog.


0 件のコメント: