2015-02-03

Twitter Feb 02, 2015


  • 10:27:28 : 地吹雪気味だけど積雪はそうでもない
  • 10:29:10 : 海外出張も自己責任なのか。集団的自衛権も拒めない自己責任となるのだろうな
  • 14:23:45 : ジミー、野を駆ける伝説 jimmy-densetsu.jp 観終えてなう。村にみんなが集まれるホールを。一度弾圧で挫折し渡米した若者。米国帰りのアカと罵る地主と牧師。民主主義への脅威に良心をなくしていく保守派の怖さはキリストを磔にする人々そっくり。利害は恐怖を呼び覚ます
  • 15:15:20 : 円安というけど、120円の頃からみれば今は117円の円高。円安詐欺を総裁がいっちゃいかんな
  • 15:17:03 : ギリシャ危機だと円高に逃げるのに、イスラム国危機だと円の投げ売り。愛国心はどこにいった?
  • 23:18:52 : ジミー、野を駆ける伝説 cinema-novo.blogspot.jp 娯楽世界に世襲制を持ち込み保守社会を維持しようした日本にも似たアイルランドの悲劇はどんどん便利になり、鈍感になっていく今の世界での娯楽のあり方を映し出しているよう。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: