2015-02-05

Twitter Feb 04, 2015


  • 11:12:45 : この時期に改憲を語るとは。日本の心がわからなくなってるな
  • 18:49:07 : 映画 深夜食堂 www.meshiya-movie.com 観終えてなう。いつものオープニングから始まり、『ナポリタン』『とろろご飯』『カレーライス』からなる物語。訳あり女と訳あり男が深夜のめしやで語る話は日本なんだよね。単なる止まり木でしかなくてもさ。
  • 23:23:11 : 映画 深夜食堂 cinema-novo.blogspot.jp/2015/02/shinya… 「飲み屋や占いなんて人の話を聴くからなくならないんだよ」と聴いたことがあるけど、下手なカウンセリングより頼りになるそんな場所のような気がする物語。www.youtube.com
  • 23:26:43 : 改憲テロより飯テロ「深夜食堂」がアジアで受けてるそうな

Powered by twilog.

0 件のコメント: