2015-02-06

Twitter Feb 05, 2015


  • 09:07:44 : 15年前のくしゃみから起こした首筋の筋違い。脳性麻痺の不随運動による肩こりに覆い隠されていて判らなくなっていたその筋違いの根本が見えてきた。右肩肩甲骨の筋を軸として、左肩肩甲骨の筋が前から後に勢いつけてひねったのだろう。湿布でほぐしてみる
  • 10:28:53 : 家の前の中小路、朝からブルによる除雪でうるさい
  • 11:04:31 : ドル円119円超えはあるのかな?
  • 15:17:20 : 雪まつり。寒い
  • 18:36:36 : 太平洋戦争の最大の被害者は日本人。海外は被害を訴えてくれる国があるのに、自国では黙殺。赤紙召集、飢えとの闘い、日毎の空襲、手榴弾渡され自決命令、帰ってくるなの特攻隊。人肉が焼ける臭いで空爆したパイロットが吐いたという東京大空襲、世界初の原爆被爆。怒れよ!日本人
  • 22:44:32 : さよなら李香蘭 前篇【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 日本人で中国人に養子となり中国人女優として売り出し、日本の国策に荷担していった山口淑子は後に「あまりに世間を知らなかった」と語る。人の土地に来て俺たち何やっているんだ。それが日本の間違い

Powered by twilog.

0 件のコメント: