2015-02-19

Twitter Feb 18, 2015


  • 09:21:33 : 財務省が「国の借金」を80兆円も下方修正。消費増税不可欠と国民に思わせ続ける財務省とマスコミの罪 gendai.ismedia.jp 自民党政権がばらまいた「国の借金」は実質いくらあるのかね。兆単位で修正するんだからかなりのもの。それとも実質額を誰も知らないとか
  • 13:16:36 : 安倍首相の歴史観で日米関係にかげり 訪日米議員が漏らす jp.wsj.com 【ひどく2極化された米国の政治環境の中でさえ、安倍氏の歴史観は超党派の反発を引き起こしかねないと警告】第二次太平洋戦争でしょうか?戦後レジューム
  • 14:07:17 : 曽野綾子氏コラムに「アパルトヘイトを賛美し、首相に恥をかかせる」海外メディア報じる www.huffingtonpost.jp 日本人が少数派になるところはそうなるだろうけど。移民の意識は曽野綾子ほど歴史観古くないよ
  • 15:44:49 : 黒田東彦日銀総裁、定例記者会見で急変する為替相場。年金マネー族にとっては神の声なんだな。
  • 15:48:56 : ほぼ全国一律といわれる電力料金。原発のない沖縄電力は経営難が聴かれないのに原発依存の本土電力会社は経営難。原発稼働の助成金で成り立っているのだね。日本列島は
  • 21:14:32 : この頃側弯症の人をよく見かける。今日はまだ就学前だろう幼い子が風呂に来ていた。

Powered by twilog.

0 件のコメント: