2015-03-03

Twitter Mar 02, 2015


  • 10:16:50 : 月初めから難しい状況
  • 11:45:09 : 議員でも死んだり患ったりしている方がいるのに、閣僚は何故放射能に鈍感なんだろう?健康被害より核バブルが魅力って、危険ドラックなんだろうな。#放射能
  • 11:51:30 : それにしても札幌の映画館不足はひどい。常識こなせる数ではない映画をたった二館でこなそうとするからまともな回数の映画上映が困難になる。当然観に行きにくい時間の映画はDVDレンタルでいいかとなる悪循環。未公開の方が映画館不足がはっきり判るからいいと思うけど
  • 15:12:04 : アメリカン・スナイパー wwws.warnerbros.co.jp/americansniper/ 観終えてなう。銃を愛し、祖国を愛し、9.11で米国に奇襲したテロを憎み、イラクで反撃する者を撃ち殺し、元海兵隊の仲間に殺されたスナイパー。この復讐はどこに向かうのだらう。戦場のPTSDに苦しむ銃社会米国の悲劇
  • 18:14:38 : けど、マスメディアの仔細な殺害状況報道も配慮ないというか、夕飯時にやる神経が狂ってますな。美しい国
  • 18:16:26 : 青少年育成の日テレだもんね。
  • 18:21:39 : 大荒れ低気圧、次は水曜、木曜だそうな。
  • 19:27:55 : 三月になってアベノ値上げなのかな
  • 21:42:55 : アメリカン・スナイパー cinema-novo.blogspot.jp 本当に毎年自身で監督しているのかと思う程多作のクリント・イーストウッド監督は丹念にクリス・カイルのイラク出兵を描きつつ、米国の銃社会の問題を映し出す。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: