2015-03-11

Twitter Mar 10, 2015


  • 08:29:09 : 円暴落の兆し
  • 08:49:42 : 自分の国の経済安定よりも米国の経済好調に浮かれる国。そのうち大陸移住促進法案が出来るかも
  • 09:23:55 : THE NEXT GENERATION パトレイバー/第7章 【DVD】 www.amazon.co.jp 長編作品への前哨戦なのか。30分ちょいの本編は物足りないよ。

    THE NEXT GENERATION パトレイバー/第7章 [DVD]
  • 09:47:12 : 昭和恐慌時の大陸移民。敗戦時の海外移民。東日本大震災の原発移民。日本も世界史に残る難民の歴史があるのにな
  • 10:27:20 : 雨がひどいようだから防水になっている冬靴で行こう
  • 10:51:13 : 次のターゲットは124円だそうな。大手輸入業者が潰れ始めるのだろう
  • 11:00:03 : 雨がみぞれに変わった
  • 13:45:57 : 気がつけば留守番。あれ?
  • 14:10:36 : 向かいの店にテレビ局来てる
  • 15:54:47 : 太秦ライムライト【[DVD】 www.amazon.co.jp 衰退していく日本の時代劇。斬る主役を引き立てる斬られ役専門の老俳優。チャップリンの「ライムライト」のように消えていくこの名優のドラマは日本にひとつの役に人生賭けたそんな人たちがいた物語

    太秦ライムライト [DVD]
  • 19:09:11 : 円安・株安・債券安のトリプル安なんだ
  • 23:04:10 : 宮部みゆき原作「理由」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 身元不明の4人の死体から始まるミステリー。豪華俳優陣を配したドラマはそれぞれの人間群像を映し出すけど、事件解決のネタ話がなんかあっけない。寺尾聰のナレーションが種明かしにもなっている

Powered by twilog.

0 件のコメント: