2015-03-15

Twitter Mar 14, 2015


  • 06:09:27 : 日本の閣僚って国を滅ぼしたいんだね
  • 06:12:29 : 汚染土を使いたいのなら永田町、霞ヶ関のコンクリートに使えばいい。農地に使うな!
  • 10:06:03 : 3.14は原発被曝の日
  • 13:04:04 : 軟便、眠気を調べると、水分の摂り過ぎという結論が出た
  • 21:42:11 : まずは風呂の入り方を変えて、汗を出す
  • 23:42:34 : ひとりぼっちのオリンピック【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 旧ソ連のアフガン侵攻でモスクワオリンピックをボイコットするかどうかで揺れていた時期、出られないかも知れないオリンピックへの夢を託し、ボートを漕ぎ鍛錬続ける青年。たどり着かない夢目指す物語

Powered by twilog.

0 件のコメント: