2015-03-17

Twitter Mar 16, 2015


  • 08:20:18 : 安倍晋三ならともかく実名報道って意義あるのかな?部落社会のなごりか、マスメディアビジネス効果か。そんなところ
  • 10:23:50 : 少し雪割り
  • 14:03:26 : うまれる ずっと、いっしょ。 www.umareru.jp 観終えてなう。血のつながりがないことに息子との関係を心配する男。先立った妻への哀しみをなんとかまぎらわせたい男。染色体障害の我が子の成長に一喜一憂する夫婦。家族のつながりとはずっと、いっしょということ
  • 19:03:01 : 背中のコリでまた爆睡
  • 22:21:05 : うまれる ずっと、いっしょ。cinema-novo.blogspot.jp みんなそれぞれ悩みを抱えながら生きていて、「家族」という形の中でもがきながら生きている。ずっと、いっしょ。それが支えであるかのように。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: