2015-03-27

Twitter Mar 26, 2015


  • 13:04:06 : パリよ、永遠に paris-eien.com 観終えてなう。『パリは燃えているか』で知られるパリ壊滅を阻止した二人の戯曲の映画化。一般市民を巻き添えにしたなら、トウキョウはどうなる、ヒロシマはどうなる、ナガサキはどうなると思うけど、地球壊滅は今に続くよね
  • 20:23:15 : 『1円拾った』『小さい男だな』『1円に泣くって本当だよね』『すき家でいくらで泣いたんだっけ』『17円!それくらい見逃せよな』今時の若者会話、面白い
  • 21:52:20 : プリズン・ブレイク シーズン2 【DVD】 www.amazon.co.jp 脱獄ゲームのシーズン1よりこの逃亡ゲームのシーズン2は面白い。脱獄犯がそれぞれ逃げ回り、政府秘密機関の内部もめも絡む。それが長丁場ながら飽きさせず見せてくれる。まぁ後半は飽きてくるけど

    プリズン・ブレイク シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
  • 22:08:50 : パリよ、永遠に cinema-novo.blogspot.jp 戦争の無情さは政治の無情さ。それを乗り越えるには人と人の対話しか解決し得ない。「パリは燃えているか」それが戦争なのだろう。www.youtube.com
  • 23:44:15 : 時は立ちどまらない 【DVD】 www.amazon.co.jp 息子娘の婚約で知り合い、3.11。津波で家族を失った仮設生活の男たちと高台で家族が無事だった家族。同じ被災でもわかり合えないつらさ悲しさはつきあう時間で変わっていく。ドラマの限界もあるけど判る気はする

    時は立ちどまらない [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: