2015-04-27

女神は二度微笑む Kahaani

ネットの映画サイトで評判がよく、今勢いのあるインド映画ということで観に行った。

地下鉄無差別テロの2年後、ロンドンから失踪した夫探しのためにインドの大都市コルカタにやってきた女性が陰謀に巻き込まれるサスペンスは冒頭の地下鉄無差別テロとどう結びつくのかが焦点だけど、その謎解きがコルカタの下町を舞台に展開されるけど、その結末が突飛な感じして乗れなかった。

主役の美人女優とコルカタの街並みが目の保養にはなるけど、サスペンスの本筋はあまり面白くなくガッカリ。改めてネットの映画サイトのレビューを読み返すと同じような書き込みなのでPR、もしくはインド映画ファンなんだろうな。

0 件のコメント: