2015-04-03

Twitter Apr 02, 2015


  • 08:43:26 : 信長協奏曲 【DVD】 www.amazon.co.jp 評判聞いて観たけど、面白さ半分、深みのなさに流し観半分。未来から来た人たちが歴史の呪縛に縛られる。そんなドラマは現代劇にもなり得るし。信長の二面性が元になっているんだろうけど

    信長協奏曲 DVD-BOX
  • 11:33:05 : 昨日モバイルパソコンをリュックに背負い、歩き回ったせいか右脇腹が痛い
  • 12:39:28 : 円安で外資系ファーストフード企業が撤退の日も近いのかな?
  • 13:30:41 : ドラえもん、プリキュアラッシュ。暑い
  • 16:26:00 : テラスハウス クロージング・ドア www.terrace-house.jp 観終えてなう。評判よくなんとなく気になってた映画。テレビの延長のような部外者のコメンテーターの場面は完全蛇足だけど、共同生活で始まるラブゲームはまどろこしかったり、したたかだったり。人間観察面白い
  • 22:03:36 : テラスハウス クロージング・ドア cinema-novo.blogspot.jp 男女6人の共同生活と今まで登場した顔ぶれがうまく映し出され、東京近郊のスポットがさりげなく紹介される。なんてうまいコンセプトなんだろう。www.youtube.com
  • 22:14:55 : 中央流沙 【AXNミステリー】 mystery.co.jp 松本清張の汚職隠蔽ものサスペンス。和田勉の演出が巨大悪の不気味さを映し出し、主役の川崎敬三が弱々しい役回りを見事に演じている。骨太ドラマが作れた時代の産物

    中央流砂 [DVD]
  • 23:56:08 : 彼のいない八月が 【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 日本で初めて性交渉によるエイズ感染を公表した平田豊さんの生活記録。言いたい放題云って生き抜いた彼の生き様は当たり前の人間の素顔。素顔さらして死んでいった彼こそ人間。入院した時こんな人いたな

Powered by twilog.

0 件のコメント: