2015-04-07

Twitter Apr 06, 2015


  • 11:19:51 : 区役所ゑ
  • 12:33:33 : 『市場予想を大きく下回った米雇用統計の消化が進む中、国内勢の 根強いドル買いが支えとなって底堅く推移』リスク回避に動かないのがわからない。
  • 20:43:41 : 再除染の基準なし 困惑広がる - Y!ニュース (2015年4月6日(月)掲載) news.yahoo.co.jp | #放射性物質の除染 環境省の官僚たちも被曝が出て来たのだろう。
  • 20:50:01 : いくらでも眠れるこの身体。永眠近いのかな?
  • 23:01:37 : 向田邦子脚本「源氏物語」【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d1… 若気の至りで父を欺いたのと同じく父となった男は欺かれる苦渋に苦しむ。放映当時はよく判らなかったドラマをこの歳で観るとなんとなく判ってくる。
  • 23:39:58 : リバース エッジ 大川端探偵社 【DVD】 www.amazon.co.jp ラブホテルの隠しカラクリとか元アイドルは実はとか、何でもありの昭和の遺産が次々出て来て、おもろき哉人間たちのドラマが楽しめる。おしゃれな外観で落ちるはずのないものが落ちてくる平成らしいドラマ

    リバース エッジ 大川端探偵社 DVD BOX(5枚組)

Powered by twilog.

0 件のコメント: