2015-04-12

Twitter Apr 11, 2015


  • 11:14:59 : 物忘れがひどいような
  • 21:36:28 : 複数のSNSを同時に閲覧できるアプリをいろいろ試してみるけど、Facebook に問題あり。本家アプリが時系列でみせてくれればそれでいいんだけどな
  • 22:27:52 : ようやく帰宅時の地下鉄駅前で待ち伏せしているような橋下チルドレンに会わなくて済む
  • 22:29:22 : けど、選挙カーで何故スタッフが演説するのだろう?どの候補も
  • 22:38:20 : 選挙なんて立候補者のリクルート。どぶ板選挙を裏読みしたところで無駄なこと。官僚社会への批判票になればいいだけの話。「生活保護は遺伝する」なんてのは完全官僚社会に媚びているだろ
  • 22:44:30 : それより茨城のイルカの方が気になる。放射能の影響かと思っていたら、地震の予兆という話もあるようで、これこそ日本の未来だよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: