2015-04-14

Twitter Apr 13, 2015


  • 09:03:05 : さてどこのゴミの山を発掘しようか
  • 14:48:32 : ソロモンの偽証 後篇・裁判 www.solomon-movie.jp 観終えてなう。原作の論理のチープさは呆れるけど、若い時にみんなで成し遂げた達成感はよくわかる。学校内裁判という仕掛けで言いたいことがそんだけはないでしょう。若い時に自殺した奴らを思い出し、だよねと声かける
  • 15:15:16 : 大災害未体験の保守に願いを。ニッポンフッコウなるのかな?
  • 22:37:06 : ソロモンの偽証 後篇・裁判 cinema-novo.blogspot.jp バブル崩壊時の当時の中学生を思い出させ、学校内裁判というみんなでやり遂げた物語は納得できた。連帯感が感じられなくなったのは携帯電話が出始めてからじゃないかな?www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: