2015-04-24

Twitter Apr 23, 2015


  • 08:05:06 : ドローン落下で税金投入の口実出来たね。官邸の横に原子炉つくって核武装した方がいい。米国並みの銃社会を目指して
  • 08:07:51 : 「国家は単一民族であるべき」だったら政府の少子化対策無策を弾圧しなさい。外国人労働に頼りたがっている財界もね。
  • 11:09:31 : 近所のリサイクル施設に再利用しようがないパソコン周辺機器を持ってきた
  • 11:15:29 : リサイクル施設に障がい者事業所の人たちが資源ごみを投げに来ていた。利用者連れての光景が妙に懐かしい。みんな元気かな
  • 11:59:19 : 健診予約した。来月20日だって
  • 13:05:43 : 床屋
  • 13:36:20 : この頃札幌の街中歩いている自衛隊軍団、話す会話を聴くとチャラいんだけど、なんで?安倍ちゃん
  • 14:26:22 : 桜咲く
  • 18:17:53 : 官邸ドローンの件。騒げば騒ぐほどテロ対策無策とわかる報道
  • 18:20:32 : 日本って騒ぐだけで危機意識なしなんだろうな
  • 19:08:14 : 週刊新潮『人口激減社会』の利点検証 ‥団塊の世代が消費世代でなくなった頃には週刊誌廃刊が相次ぐだろうね
  • 22:10:47 : 日本黒社会 LEY LINES 【DVD】 www.amazon.co.jp 日本の中の異人社会。そこに身を置いた若者たちの生存競争。三池崇史の本流を知るなら、初期作「黒社会」シリーズ。黒い日本があるから「神さまの言うとおり」の殺し愛がある

    日本黒社会 LEY LINES [DVD]
  • 23:03:52 : 円安バブルを起こそうとしても振るわぬ米国景気でドル高ならず。
  • 23:58:28 : となりのボブ・マーリィ 【DVD】 www.amazon.co.jp いい加減なリマスターでの復刻も醜いけど、レゲエでトレンディドラマをやるとこなんか大鶴義丹ってやはり坊ちゃんなんだね。

    となりのボブ・マーリィ [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: