2015-04-28

Twitter Apr 27, 2015


  • 14:17:21 : 女神は二度微笑む megami-movie.com 観終えてなう。話が二転三転するサスペンスに戸惑わされて、よくわからなかったインド映画。コルカタの下町の情景があますことなく出てきたのが唯一の収穫。
  • 21:47:29 : 女神は二度微笑む cinema-novo.blogspot.jp 主役の美人女優とコルカタの街並みが目の保養にはなるけど、サスペンスの本筋はあまり面白くなくガッカリ。www.youtube.com
  • 22:30:40 : EDEN 【DVD】 www.amazon.co.jp ニューハーフの子が心不全で急死したことから見えてくるセクシャリティ差別。原田芳雄が映画化したがっていながら実現しなかった船戸与一の短編小説「夏の渦」の映画化。世間体を気にせず生きること。それが私の生きる道

    EDEN [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: