2015-05-08

Twitter May 07, 2015


  • 06:56:39 : 東日本大震災の時の円暴落。円安の今、大災害が起きたら日本は立ち直れるのだろうか?
  • 06:58:26 : 今や働くのもリスク時代。リスク回避を考えなきゃね
  • 08:45:07 : 日銀がコントロールする債券市場への投資家の不安 gendai.ismedia.jp 国家社会主義はどこへ行く。マンセー
  • 08:56:25 : 蛇蠍のごとく 【DVD】 www.amazon.co.jp 意外に少ない向田邦子脚本の貴重作ながら放映当時に感じた物足りなさは再見しても感じる。男と女、男と男、女と女。心の中の乱交状態は艶めかしいけれど

    蛇蠍のごとく DVD-BOX 全2枚セット【NHKスクエア限定商品】
  • 10:52:40 : 流しの裏戸の防寒シートをはがす。自分の部屋の窓にたらしたビニールシートはまだいいかな
  • 12:32:10 : 100円グッズ探して100均巡り
  • 13:18:28 : キャンドゥにあった。紐縛りが苦手なもので
  • 22:37:53 : わが家 【DVD】 www.amazon.co.jp 正月に録画し損ねたドラマがレンタルになり観る。子供達も親元を去り、母親がひとり家を守る家族。父と母は大人の事情で離別している。その大人の事情を知る息子。中島みゆきの「ホームにて」が効果的。家を失った人は家を想う

    わが家 [DVD]
  • 23:54:59 : 彼女だけが知っている【衛星劇場】 www.eigeki.com 松竹ヌーヴェルバーグと呼ばれた若手監督達。若手育成のため1時間程度の中篇作品を作らせた松竹も1960年前後の団塊の世代の社会参加を意識したのだろう。本作は警察官が恋人が通り魔に襲われた苦悩を描いたもの

Powered by twilog.

0 件のコメント: