2015-05-12

Twitter May 11, 2015


  • 00:12:31 : けどさ。何の得があるんだろう?まったく理解できなく墓穴掘るだけと思うんだけど。だから沈黙
  • 10:11:12 : 衣替えで久々のコインランドリー
  • 14:44:43 : 脳内ポイズンベリー www.nou-poi.com 観終えてなう。揺れ動く30女の脳内会議。他愛ない話でも人は必死でよい選択肢を探す。佐藤裕市監督ならではの語り口はやはり面白かった。自分が好きな自分になるために。幸福とはそういうことだよね。
  • 23:26:31 : 脳内ポイズンベリー cinema-novo.blogspot.jp 人間の脳内会議というミクロ世界から知る世界観はここで描かれるように天空というマクロにさまよう自分でもある。揺れ動きながら成長していく自分の物語、#脳ポイ 面白かった。www.youtube.com
  • 23:34:33 : 昭和四十六年 大久保清の犯罪【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp ビートたけし実録三部作の第一作。連続女性誘拐殺人を行いながらもふてぶてしい態度の大久保清と清を溺愛する母の構図はニートまで至る日本の悲劇と感じてしまう。「なんだバカヤロ」がぴたりはまる

Powered by twilog.

0 件のコメント: