2015-05-16

Twitter May 15, 2015


  • 13:52:09 : 先週買ったEDWINの靴がサイズはぴったりなんだけど、長く履いていると足が疲れてくる。値引きで安かったから買ったけど失敗だったようで、今日ダンロップのスニーカーを買った。55歳以上10%オフだったし。今度は大丈夫と思うけど twitter.com
  • 14:01:16 : ドローンってわかりやすくいえば、空撮ラジコンヘリのことなのか。昔からあるじゃん。事件にならなきゃ動かないだけだろ。舶来好きの盲点
  • 18:10:23 : 岸、佐藤、安倍。日本売国ヒストリー
  • 18:38:56 : 10年後の日本の借金2000兆円、資金源の団塊の世代は75歳。日本の終わり
  • 19:03:09 : 国債の大口買い手である公務員の財形貯蓄も団塊の世代定年で目減りしているだろうから、生活保護、年金受給を少し増額して財形貯蓄に強制加入させ、赤字国債の枠をキープするというのはどうかな?海外流出のギリシャ化阻止になるからみんな生活保護取ろう。政治家も安心して赤字国債作れるよ
  • 19:10:26 : 公務員の財形貯蓄分を減らせば、赤字国債は減るんだよね。生活保護支給じゃなくて
  • 19:21:04 : 集団的自衛権で自衛隊にどれだけ税金がつかわれ、安全保障で米国に出て行く金はどれだけ減るのだろうか。政治も銭勘定で議論すべきだよ
  • 22:13:12 : 武士道無残【衛星劇場】 www.eigeki.com 若君病死につき殉死を命じられた若者。若者にせめて男の悦びを教えようとする兄嫁。殉死罷り成らぬとの上意書。世間体を気にする武士社会の愚かしさは悲劇であり喜劇。特攻精神とやらも同じ精神構造だよね

Powered by twilog.

0 件のコメント: