2015-05-30

Twitter May 29, 2015


  • 07:53:08 : 疲れ、眠気の原因になっている背中の凝りの位置が判り始めた。頸椎から脊椎に沿った場所に湿布を貼ってみる
  • 09:54:31 : 夏日になるというので窓枠の寒さ除けに垂らしていたビニールシートを取った
  • 09:56:00 : ついでに部屋の整理で昔の手紙を整理していたら、あら懐かしいものがいっぱい出て来た。
  • 10:15:18 : カレンダーの並びが悪く、週末が月末の今月は今日が支払いピーク。お金の移し替え、振込などちょっと忙しい。
  • 11:28:42 : 振込カードを忘れてた。カンバックホーム
  • 12:01:43 : やっと家賃振込み一息
  • 13:45:33 : ヘルシーランチ twitter.com
  • 19:25:22 : 夜風も冷たくない!
  • 22:51:17 : 日曜劇場・24才シリーズ4 【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 子育て時期が戦争中だった母は女を作り家を出ていった父に代わって子供達を育ててきた。母が綴る戦争体験を添削しては涙する娘。焼け跡世代といわれる世代の物語は大家族で貧しさを生きた世代

Powered by twilog.

0 件のコメント: