2015-06-02

Twitter Jun 01, 2015


  • 00:49:49 : 2015年5月に観た映画 The movie seen at May cinema-novo.blogspot.jp
  • 14:19:17 : ソレダケ / that’s it soredake.jp 観終えてなう。よくこれだけマニアックなモノを作れたなと思う石井岳龍の新作。染谷、綾野などの人気俳優の心意気も感じる。特に綾野剛の悪役はぴったりでその不気味さがいい。
  • 21:22:10 : ソレダケ that's it cinema-novo.blogspot.jp 石井岳龍らしい疾走ドラマは生きているのか死んでいるのかなんてどうでもいい。魂のぶつかり合いがロックとなって転がっていく。www.youtube.com
  • 22:27:26 : THE WINDS OF GOD 【DVD】 www.amazon.co.jp 今井雅之のライフワークだったドラマの1995年版映画作品。平成の若者がタイムトリップして特攻隊になり、みんなが死んでいくから俺も死ぬと変わっていく怖さ。2006年版も復刻されないかな。

    ウィンズ・オブ・ゴッド [DVD]
  • 22:35:11 : 倉本總・守分寿男コンビの名作ドラマ群のうちの2本がやっとTBSチャンネルで7月に放送される。感激。日曜劇場「時計」www.tbs.co.jp 日曜劇場「ばんえい」www.tbs.co.jp

Powered by twilog.

0 件のコメント: