2015-06-04

Twitter Jun 03, 2015


  • 07:08:52 : 死刑賛成派の犯罪抑止論。日本古来の親族皆殺しの方が犯罪抑止になるのにな
  • 08:16:21 : 人口減少自治体が悲鳴も! 安倍首相はなぜ移民政策を避けて通るのか gendai.ismedia.jp 財界も労働力不足で悲鳴あげているのに、シュショウは株価操作に夢中なだけだよね。経団連さん、教えて
  • 08:20:28 : 何のための増税だ?虚しくなる「財政再建」財務省、自分たちの給料を上げるとは gendai.ismedia.jp 公務官僚のための政権。公務官僚のためなら残業代は永遠の0、自衛隊は米国のご奉公に勤めよという道筋で。
  • 11:46:25 : 手元の市販DVDを整理していて今までかかった。よくもまあこれだけ買い集めたものだ。金がなくなるのも当たり前だわ
  • 12:28:37 : 夜は雷雨?
  • 13:16:34 : 今日のランチ twitter.com
  • 19:04:40 : 那覇空港で自衛隊機が旅客機の離陸妨害ですか。クーデターの練習ですかね
  • 19:06:38 : 『俺もFIFA会長ならやる』スポーツ小僧と同じですか。(笑)#FIFA会長
  • 22:22:45 : マルティニークからの祈り 【DVD】 www.amazon.co.jp 麻薬密輸と知らずに手伝い外国で捕まった韓国おばちゃん。何も知らない事実が証明されても動かない韓国大使館にネットは炎上、裁判が行われる。言葉が通じない土地で助けのない孤独。日本大使館はどうなんだろう

    マルティニークからの祈り DVD

Powered by twilog.

0 件のコメント: