2015-06-05

Twitter Jun 04, 2015


  • 06:49:26 : なんで国レベルの情報がインターネットに繋がってるのかわからないとの書き込みにそうだなと思う。#国家機密保護法 違反じゃないの?
  • 06:55:35 : その対処法もわからない。なぜ、個人情報で動くのかな。国家レベルの問題でしょう?さすかはスパイ天国の国だわ
  • 07:29:14 : 日本に国家という概念がないなら年金機構の問題が個人情報で騒がれるのは納得いくけど
  • 07:58:28 : 北海道で震度5弱 津波なし - Y!ニュース (2015年6月4日(木)掲載) news.yahoo.co.jp - #地震速報 確かに当たったな
  • 14:53:24 : 新宿スワン shinjuku-swan.jp 観終えてなう。風俗スカウトたちの代理戦争から内部闘争へ。原作エピソードの刈り込みが不十分なのだろうか、それとも上映時間の確保なのか、半端なエピソードが気になる。園子温の暴力性はたっぷり描かれている分、長過ぎたかな
  • 22:30:29 : 新宿スワン cinema-novo.blogspot.jp 綾野剛、山田孝之、沢尻エリカ、伊勢谷友介演じる風俗業界はデフォルメされた感じもあるけど身体張りながら生きるドラマは面白い。残虐ワールドの顔ぶれがいつも同じなのはちょっと寂しい。www.youtube.com
  • 23:44:39 : 演劇1 【日本映画専門チャンネル】 www.amazon.co.jp 2部作5時間42分。劇場公開は観ることが出来ず、ようやく録画したものを観る。平田オリザさんの人柄なのか、笑いもある劇団の裏側の厳しさを見ることで演劇論が自然に浮かび上がる。ずっと浸りたい世界

    演劇1・2 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: