2015-06-10

Twitter Jun 09, 2015


  • 08:11:13 : プリンストン デジ像メディアプレーヤー2 PAV-MP2YT www.amazon.co.jp 共有フォルダがネットワーク上では出てこなくて、メディアサーバー上では出てくる。なんでかな

    プリンストン デジ像メディアプレーヤー2 PAV-MP2YT
  • 08:52:51 : 雪之丞変化 【時代劇専門チャンネル】www.jidaigeki.com 丸山(美輪)明宏版テレビドラマ。「雪之丞変化」をよく知らなかったけど復讐劇なんだ。雪之丞と闇太郎の似たような境遇を二役にするのは双子だからという話もあるらしい。数回リメイクされた作品、他も観てみたい
  • 09:21:50 : 予告犯 cinema-novo.blogspot.jp 「事件にしなきゃおまえら動かないだろう」ネットと現実のギャップは何も日本裏社会だじゃなく、日本のエリート社会にもあるんだよね。www.youtube.com
  • 10:52:38 : LAN上の共有フォルダが見えない件、ウイルスセキュリティzeroの設定のようらしいけどまだ判らん
  • 14:05:43 : あん an-movie.com 観終えてなう。『私達は見て聞くために生まれたんだと思う』樹木希林の圧倒的な存在感。小豆をおもてなし頑張れ頑張れと声をかける。主役の老女がハンセン氏病だからだろうか、自然の時間に身を委ねる幸福。私達は生きる楽しみを知らないんだろう
  • 22:27:47 : あん cinema-novo.blogspot.jp どら焼きのあんを作るのに日が昇る前から小豆に対するおもてなしと「頑張れ頑張れ」と見守る。それが仕事であるかのような老女に自然の中で働く姿が見えてくる。樹木希林さんだから出せる味。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: