2015-06-26

Twitter Jun 25, 2015


  • 06:44:54 : 昨日と同じ失敗。明日は少しマシになれ!
  • 10:10:51 : なんか寒いな
  • 11:32:06 : 誰もいない映画館
  • 11:42:05 : 沖縄追悼式の『安倍帰れ』海外メディアは報道、国内メディアは無視なんだね。やはり日本は戦時中なのか
  • 14:16:27 : 極道大戦争 www.gokudo-movie.com 観終えてなう。三池サーカス最新作は『噛まれたらヤクザ』のバンパイヤものかと思えば、バトルものだった。思いつき話も煮詰まっていなくてハチャメチャ。円安で洋画買い付けが厳しくなったのか、インスタント邦画で穴埋めはやめてよね。
  • 21:50:46 : 極道大戦争 cinema-novo.blogspot.jp 噛まれてヤクザでカタギがいなくなるシチュエーションは面白いけど、それだけじゃ収拾つかなくなるから、バンパイヤがウルトラマンになって怪獣倒す話になっちゃうから馬鹿馬鹿しくなる。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: