2015-06-01

Twitter May 31, 2015


  • 06:52:14 : 異常震域というんだね
  • 07:28:43 : この雨あがるのかな www.jma.go.jp
  • 08:03:38 : つまらない理由がわかってきた。あと三年、楽しい老後設計考えようっと
  • 08:09:31 : プレートが沈み込む上にある関東平野のプレートってもしかして磁場異変が一番判りにくく、地震速報も出しにくいプレート環境じゃないの
  • 10:13:56 : 戦後70年より震災100年が重要な気が。100年経ったらその意味わかる
  • 14:04:48 : 団塊の世代バブルも尻すぼみに入ったかな
  • 18:39:46 : カード入れ、失くしたかと思った。焦った
  • 22:28:53 : 『自衛隊員の給料の8割は飲み屋に行ってるよ』と語る自衛隊員。日本の国防、メンタルチェックから見直した方がいいよ。立法化審議に入る前に。安倍ちゃん。米国から見限られるよ
  • 22:31:16 : 『早く質問しろよ』と云うから揺れてみました。そしたら、エレベーターが軒並み反応しました。さあ、どうするの、安倍ちゃん

Powered by twilog.

0 件のコメント: