2015-07-03

Twitter Jul 02, 2015


  • 07:56:52 : 【ギリシャ危機】迫る投票 国民を二分 投票用紙「ノー」が先、再建策、用紙に詳細記載なし www.sankei.com 「拒否が多数なら事実上ユーロ圏の離脱につながるという、投票の意味を理解しないまま投票することになるだろう」日本も似た状況のような気がする
  • 11:55:13 : 母の付き添いで病院
  • 14:15:53 : 腰痛で骨折の心配もさらたけど、神経のいたずららしく一安心
  • 20:10:08 : 傘がない
  • 22:40:45 : ガタカ 【DVD】 www.amazon.co.jp 優れた遺伝子を持つ者だけに与えられる栄誉。自然分娩は劣性遺伝があり不適格者。適格者と不適格者の確執の近未来ドラマは事故や鍛錬で人は遺伝子では計り知れない未来がある物語となる。勝ち組負け組が好きな人には気にくわない話

    ガタカ [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: