2015-07-05

Twitter Jul 04, 2015


  • 00:31:33 : 寝ようと思ったらアップデート
  • 08:00:19 : 自然葬をちょっと調べると10万円くらいからあるようだ。業者依存が不自然だけど
  • 08:05:11 : 今日もはっきりしない天気
  • 08:58:24 : 『私はあなたが嫌いです』と『社会はあなたの行動を制限させます』は別物。プライベートとパブリックの区別がないからわからないんだよ
  • 12:09:12 : 今年も四番街祭りに参加の商店街経営者たちがハッピ姿でたむろしている。もう知り合いのおじさんは隠居で来ていないだろうけど
  • 13:51:24 : 東芝 不適切会計1000億円超に、パソコンなどで拡大 news.line.me 大手企業は経費支出で節税しており、大半は納税していないと聞くけど、これはその経費を水増ししたのだろうな。安倍ちゃん政権の法人税減税は経費に費やす金を減らせるというカラクリなのだよ
  • 17:32:19 : 『戦争はやめろ!やめないと皆殺しだ!』 いいなぁ ecx.images-amazon.com

    映画秘宝COLLECTION決定版20世紀戦争映画クロニクル (映画秘宝COLLECTION 50)
  • 18:40:49 : 『どんどん寒くなるね』と言ったら、おばちゃん『夏も終わったね。もう秋』はや
  • 22:31:37 : Evernoteのメモが編集でおかしくなって一部データ消えちゃった。履歴機能が使いたいなら有料らしいけど、こんな不安定なクラウド、誰が金払うって。データ復旧は面倒だけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: