2015-07-06

Twitter Jul 05, 2015


  • 07:46:28 : どうも月曜日の感覚。願望かな
  • 08:57:53 : 地下鉄で学生グループの女子と男子の間の空席に座ったら、女子と男子の間でお菓子のやりとり、お菓子が目の前を行き交う。あの、間に僕がいるんだけど。もうちょっと気を使ってくれる
  • 13:53:55 : 沖縄の歴史を語るなら沖縄戦で亡くなり、遺骨も放置状態の日本兵のことを語って欲しいな。棄民国家の正当性なんて欺瞞だよ。僕の伯父の骨も沖縄の土となっている。海ゆかば
  • 14:00:58 : 日本の標準語政策を議論すればいいのに。
  • 14:04:07 : 台湾だって徴兵されてるし
  • 14:13:54 : 軍隊が国民を守らなかった。戦死者の遺骨を国が放置した。それが沖縄でしょう
  • 18:30:14 : いい天気と思っていたら、雨予報が届き、一気にひんやり。大気の状態不安定なんだな
  • 23:21:46 : また時代は変わるのだな

Powered by twilog.

0 件のコメント: