2015-07-07

Twitter Jul 06, 2015


  • 06:33:54 : 日本の借金、30年で1000兆円。単純計算、毎年30兆円だけど、利息の重圧の方がやばいだろうな。やっぱりギリシャだよ。貸主が国内企業だから踏み倒せば経済崩壊。他国から借りてるギリシャの方がまだマシということだ。
  • 06:45:31 : 逆をいえば景気浮揚策の赤字国債が不景気を作るスパイラルなんだよな
  • 06:48:13 : ポスト団塊の世代社会の構築もされていないし。ニート・フリーターを軍需景気で支えましょうは無理あるし
  • 09:38:04 : アベノミクスの欠点はグローバル化だよ。海外の金融ショックの津波をもろにかぶるシステム作りなんだから。まぁ、小泉時代から安倍くんの発想は変わっていないけど
  • 15:24:15 : ラブ&ピース love-peace.asmik-ace.co.jp 観終えてなう。オープニングはどうしょうもない映画かと思っていたら園子温の『ラブ&ピース』メッセージ満載の作品。型落ちして棄てられたものたちの哀歌。東京都庁すらガラクタになるという諸行無常。大事なものを忘れない、これこそ愛
  • 15:34:39 : iPhone のネットワークがおかしい。iOSのせいなのか、SoftBankのトラブルか、ともかく遅すぎる
  • 22:16:35 : ラブ&ピース cinema-novo.blogspot.jp 「君を忘れない」どんどん忘れて便利さに健忘する現代人へのラブ&ピース。そんな映画が心地よい。「どこで見る東京五輪天か地か」シニア川柳より www.youtube.com
  • 22:22:33 : SoftBankのiPhone、自宅Wi-Fiだと快適にネット出来て、4Gにすると途端遅くなる。バグ持ちは #SoftBank だな
  • 23:00:14 : 異邦人の河 【DVD】 www.amazon.co.jp 韓国が民主化運動で燃えていた1970年代、中村敦夫が企画意図に共鳴して、出資・プロデュース・出演を務めたという作品。在日の希望であった韓国の民衆弾圧に対する怒りが描かれる。金大中事件もこの頃だよな

    異邦人の河 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: