2015-07-08

Twitter Jul 07, 2015


  • 10:40:52 : 来年80歳になる母にシニア保険に入る提案をしてみた。けど、シニアの保険って、死亡保険か、医療保険かの選択で両方兼ね備えているのはないんだよな。悩むところ
  • 13:16:06 : 何年ぶりかで琴似に行ったけど目的の用件は果たせなかった
  • 18:53:58 : この頃はまってるベジ牛 twitter.com
  • 22:03:51 : 死刑弁護人 【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 死刑事件の裁判に取り組む弁護士。数々の被告との接見で犯罪心理を読み解くのは弁護する立場として当たり前だろう。その彼が裁判は形式化されてしまっていると嘆く。犯罪心理を理解したくない国家は殺しで人を裁く

Powered by twilog.

0 件のコメント: