2015-07-09

Twitter Jul 08, 2015


  • 00:18:08 : 復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 尾崎ってまじめに突っ張っていたって感じのライブパフォーマンスが好きだな。ものすごく脆いのが判る。あの最悪なBEATCHILDライブ放映しないかな

    復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20 [DVD]
  • 15:07:23 : イタリアは呼んでいる www.crest-inter.co.jp/Italy/ 観終えてなう。映画好きの中年親父二人組のイタリア旅行。話す話題は映画ばかりで、行く先々、その地にまつわる映画の話題も絡んでくる。それに合わせて北から南、イタリアの景色と料理が映され、すっかり旅気分。変わった映画だ
  • 23:00:59 : スペース・バンパイア 【DVD】 amzn.to/1fnmwiG 宇宙から来たバンパイア。前半の宇宙篇、基地篇は面白かったけど、市街戦にまでいっちゃうともう好きにしてという気もするけど、カルト作品となるのは判る気がする。1980年代の宇宙観も出ているし

    スペース・バンパイア HDリマスター版 [DVD]
  • 23:38:42 : イタリアは呼んでいる cinema-novo.blogspot.jp イタリアにまつわる映画の話は映画好きとしてはにやりとする場面も多々あるけど、延々おふざけ会話につきあわされるのは疲れるけど、イタリア料理とイタリアの風景が旅気分。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: