2015-07-11

Twitter Jul 10, 2015


  • 08:59:57 : 大草原の小さな家シーズン 8 【DVD】 www.amazon.co.jp チャールズ・インガルス一家の物語としては最後のシリーズ。田舎町に生きる人々のドラマは親から子へ引き継がれていく。最終話の宗教色強い話で幕引きは賛否あるけど、シリーズ初めに戻ったなという感じ

    大草原の小さな家シーズン 8 バリューパック [DVD]
  • 09:13:21 : 夫婦百景【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 経済成長期の様々な夫婦を描いた獅子文六の小説の映画化。みんな楽しみながらコミュニケーションをとり、明日に向かって生きていく。そんな時代が日本にもあったんだよね
  • 09:15:54 : 続・夫婦百景 【チャンネルNECO】 www.necoweb.com 昨晩、続けて観た続編。コメディ色が強い分、こちらの方が面白い。子供の頃に観たテレビドラマってこんな感じだったよな。
  • 13:12:36 : 昼飯 twitter.com
  • 21:12:53 : 喉の痛みに効くと知り、ペラックT錠を購入。効用をみたら、口内炎も含まれていた。口の中から喉に広がったのだろうか? www.amazon.co.jp

    【第3類医薬品】ペラックT錠 18錠 ×2
  • 22:33:03 : ヒドゥン 【DVD】 www.amazon.co.jp 普通の凶悪犯罪ものと思いきや、宇宙からの地球征服者とそれに敵討ちする宇宙人の追っかけアクション。そのひねりがなかなか見せる。カルトSF推薦、確かにね

    ヒドゥン [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: