2015-07-13

Twitter Jul 12, 2015


  • 07:32:18 : 耳鼻科からもらった薬もなくなったからと買ったペラックT錠も利いているのかいないのかよく判らず、それでも声がれ、喉の痛みは和らいだ気もする。やはり喉頭炎ではなく首筋の凝りから来る血行不良なのだろうか。身体の異変も特になくただ喉に違和感があるだけなのでとりあえず様子を見るとしようかな
  • 07:41:38 : 週末限定の真夏日。明日からまた寒くなるそうな
  • 08:34:43 : 抗生物質よりも寝る前に飲む龍角散が喉に効いている気もする
  • 11:01:38 : ギリシャ支援結論持ち越し、12日に再協議(TBS系(JNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 『ギリシャ政府は改革案を実行できるのか』日本はこのチェック機能がないから泥沼になるという見方もある。なんせ議員定数さえ是正出来ないんだから
  • 13:01:30 : また人から痩せたねと言われた。昼飯ダイエットの成果かな?
  • 19:19:27 : また余計なものを買ってしまった

Powered by twilog.

0 件のコメント: