2015-07-14

Twitter Jul 13, 2015


  • 11:04:04 : 九州、当たり年だね。来月は川内原発再稼働だし。さすがは天孫降臨、神の国
  • 14:55:11 : バケモノの子 www.bakemono-no-ko.jp 観終えてなう。闇を持つ人と闇を封じたバケモノ。胸の中に剣があるだろう?人間世界とバケモノ世界を行き来するうちに見えるもの。バケモノってなんだろうなと思って観ていた。話はシンプルだからわかりやすい
  • 15:07:02 : モスコビシ欧州委員(経済・通貨担当) 「ギリシャには確かで信頼できる改革が必要」日本もだろうな
  • 21:43:00 : ゴメスの名はゴメス(TVドラマ・全5話)【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 70年安保時代の作品だけあって、テーマがうまくこなれていなくて頭でっかち。俳優座の面々もいい味出しているのにそれぞれ出番少なく深みに欠ける。その程度の作品
  • 23:05:48 : バケモノの子 cinema-novo.blogspot.jp バケモノ世界で育った少年が人間世界に舞い戻り、闇の闘いが繰り広げられるのはやりすぎと思うけど、人間世界が見失ったものとして、心の中の剣がある、そんな物語の運びはすんなり納得。www.youtube.com
  • 23:33:27 : 欲動 【DVD】 www.amazon.co.jp バリ島のケチャが響き渡る中繰り広げられる人の生と性の物語は野蛮といわれる祭りに弱さに打ち勝つための人間の野蛮さがあるように描かれる。人はいつでも理性的でいられるのか理性を失った相手を受け入れる包容力、そんなものを観る

    欲動 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: