2015-07-15

Twitter Jul 14, 2015


  • 07:53:27 : 神経なのかね。ひどく疲れる
  • 08:00:07 : 武器売買法案は年収200万未満の国民収入を潤すのか。赤字国債1000兆円もあることだし。国会議員無報酬の方が財政健全確実とは思うのだが。みんなで地獄靖国参り、黄泉国が待ってます
  • 13:40:08 : 暑いな twitter.com
  • 19:22:36 : ゲリラ豪雨が来そうな生温さ
  • 20:30:09 : 戦後日本もあと数時間を残すのみとなりました。明日からは安倍米国、キブミーチョコといいましょう
  • 20:33:24 : しかしなんだよね。年金情報漏洩も騒ぎにせずに法案成立に向かうは日本のメディアの死の象徴ですな。「サンチャゴに雨が降っています」という度胸ないだろう。日本メディアには
  • 22:39:52 : アゲイン 28年目の甲子園 【DVD】 amzn.to/1SkKdnI 若い頃の諍いをそのままに月日が過ぎて親父になった男達の絆の物語。行き違いがこんなにたやすく解決されるとは思わないけど、重松清らしいストーリーはやはり泣ける。若い時の想い出を振り替えられる幸福も

    アゲイン 28年目の甲子園 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: